2年前を思い出す| 周南市川崎の整体院 くどう総体ブログ
今日は7月6日
2年前の今頃を思い出す。
西日本豪雨の事だ。
2年前は広島の患者さんに飲料水を送ったり尾道でボランティア施術会をしたり呉に通ったりと思い出す。
その日は山口でも雨の日が続いた。
今日はそんな日だが思い出す。
治療院の前の富田川の水が増して来ている。
嫌な感じだ。
また災害が起こって欲しくない。
同じ日になにも起きないで欲しい。
山口県周南市の整体院 | 生理痛 生理不順 不妊 産後ダイエット 膝痛 腰痛 | くどう総体
くどう総体は周南市川崎(山口県)の整体院です。胃下垂、胃拡張を整えることで、腰痛や首痛、膝痛から、生理痛・生理不順・不妊・産後ダイエットなど女性ならではのお悩みまで、さまざまな症状の改善を目指す、痛くない整体です。周南市川崎、富田川の近くでご来院をお待ちしております。くどう総体のコンセプトはゆっくり、ゆったり。周南市川崎の健康院です。 コロナウイルス感染予防の為に手洗いうがい徹底しております。
0コメント