今年で27年になります| 周南市川崎の整体院 くどう総体ブログ

今年の5月で整体院を始めて27年になります。
大勢の方の施術をしてきました。
本を書いたり、セミナーをしたり色々な事をしてきました。

その間、多くの出会いと別れもありましたが元気に楽しくやっています。


この経絡人形で経絡の勉強をしたりしました。
波動の体験をして周波数の奥深さを知り
身体の声を聞く毎日の楽しさ

今は自宅でシャドーボクシングをしたり空手の形をしたり
日常では合気の稽古をしたり

毎日が充実です
コロナウイルスで大変な世の中ですが、もう一度自分らしく生きる毎日にしたいと思います。

山口県周南市の整体院 | 生理痛 生理不順 不妊 産後ダイエット 膝痛 腰痛 | くどう総体

くどう総体は周南市川崎(山口県)の整体院です。胃下垂、胃拡張を整えることで、腰痛や首痛、膝痛から、生理痛・生理不順・不妊・産後ダイエットなど女性ならではのお悩みまで、さまざまな症状の改善を目指す、痛くない整体です。周南市川崎、富田川の近くでご来院をお待ちしております。くどう総体のコンセプトはゆっくり、ゆったり。周南市川崎の健康院です。 コロナウイルス感染予防の為に手洗いうがい徹底しております。

0コメント

  • 1000 / 1000