今日からスタートです| 周南市川崎の整体院 くどう総体ブログ

2020年のスタートです。
皆さんのお正月は如何でしたか?


1月4日から両院は営業が始まりました。
今日の施術も朝から夜まで沢山の方が来られました。

施術を受けられる方は様々です。

施術を楽しみにして一年の始まりに受けられる人
県外から来られる方
色々な人を診るとワクワクします。
患者さんの話や施術をして、皆さんに毎日を大切に生きてほしいと思います。


今年で治療家生活も27年目になりますが本当に幸せな仕事です。益々、自分らしく皆さんのお役に立てればと思っています。

2020年も【新南陽のくどう総体】【広島の工藤総体療術院】をよろしくお願いします。


山口県周南市の整体院 | 生理痛 生理不順 不妊 産後ダイエット 膝痛 腰痛 | くどう総体

くどう総体は周南市川崎(山口県)の整体院です。胃下垂、胃拡張を整えることで、腰痛や首痛、膝痛から、生理痛・生理不順・不妊・産後ダイエットなど女性ならではのお悩みまで、さまざまな症状の改善を目指す、痛くない整体です。周南市川崎、富田川の近くでご来院をお待ちしております。くどう総体のコンセプトはゆっくり、ゆったり。周南市川崎の健康院です。 コロナウイルス感染予防の為に手洗いうがい徹底しております。

0コメント

  • 1000 / 1000