冷えの話| 周南市川崎の整体院 くどう総体ブログ

最近、急に寒くなるましたね!

タオルケットから毛布に変えて寒さ対策をしている 工藤総体の工藤です。

今日は身体の冷えの話をします。 
いきなりですが今日はこのテーマで書いてみます。

女性の冷えの話と男性の冷えの話をします。

例えば女性の生理痛の話です。

女性の生理痛は冷えがほとんどです。

理由としては、生理の時は子宮に血液が集まります。そして生理になります。
普通の生理の場合はそこまで関係しませんが出血量が多かったりすると冷えがひどくなる為に頭痛や腰の痛みが影響するんです。

冷えは色々な状態に影響するんです。
冷えは怖いですよね。



次は男性の話です。
男性の前立腺と坐骨神経痛の冷えの話です。

冷えの原因はビールや刺激物の取りすぎがほとんどです。気をつけて下さいね〜

また前立腺の冷えの症状は坐骨神経痛と関係しています。

坐骨神経痛も身体の冷えと前立腺の冷えが影響。
だから身体に負担のかからない食べ物は大事です。

女性も男性も身体が冷える食べ物は気をつけて下さいね。

今日は冷えの話でした。

今日は15時30分から
「腹部式お話会」   参加費500円です。
場所  周南市 くどう総体

超マニアックな話で盛り上がりますよ〜
空きがまだまだあります。
時間のある方は是非とも。

山口県周南市の整体院 | 生理痛 生理不順 不妊 産後ダイエット 膝痛 腰痛 | くどう総体

くどう総体は周南市川崎(山口県)の整体院です。胃下垂、胃拡張を整えることで、腰痛や首痛、膝痛から、生理痛・生理不順・不妊・産後ダイエットなど女性ならではのお悩みまで、さまざまな症状の改善を目指す、痛くない整体です。周南市川崎、富田川の近くでご来院をお待ちしております。くどう総体のコンセプトはゆっくり、ゆったり。周南市川崎の健康院です。 コロナウイルス感染予防の為に手洗いうがい徹底しております。

0コメント

  • 1000 / 1000