膀胱の熱とじんましん| 周南市川崎の整体院 くどう総体ブログ

暑い日が続きますね。
暑い日は冷たいものが美味しい〜

今日は膀胱の話をしますね。

冷たい物を飲みすぎて熟睡が出来ない人

睡眠も関係します。怖いですね。

そして膀胱の症状でもう一つ多いのは「じんましん」

じんましんが出来る理由は尿の出方にも関係しています。


膀胱の症状には他にもこんな症状が。

身体がだるい
足の裏が異常に冷たい
足の裏が異常に熱い

手の平に汗が出る


これも膀胱の症状
皆さんも身体を大切に暴飲暴食は気をつけて下さいね。

山口県周南市の整体院 | 生理痛 生理不順 不妊 産後ダイエット 膝痛 腰痛 | くどう総体

くどう総体は周南市川崎(山口県)の整体院です。胃下垂、胃拡張を整えることで、腰痛や首痛、膝痛から、生理痛・生理不順・不妊・産後ダイエットなど女性ならではのお悩みまで、さまざまな症状の改善を目指す、痛くない整体です。周南市川崎、富田川の近くでご来院をお待ちしております。くどう総体のコンセプトはゆっくり、ゆったり。周南市川崎の健康院です。 コロナウイルス感染予防の為に手洗いうがい徹底しております。

0コメント

  • 1000 / 1000