胃拡張が世界には多いんです| 周南市川崎の整体院 くどう総体ブログ
25年間、治療院をしていると様々な方を診させて頂きました。
特に欧米の方は胃拡張の方が多い様に思います。(世界の食べ過ぎる国も一緒です)
食べ過ぎは何故食べ過ぎるか?
胃が大きくなっているからです。
胃を小さくすると腎臓や代謝低下の人以外痩せます。
また最近はジャンクフードなどが多い為に噛まないのも胃拡張に関係します。
山口県周南市の整体院 | 生理痛 生理不順 不妊 産後ダイエット 膝痛 腰痛 | くどう総体
くどう総体は周南市川崎(山口県)の整体院です。胃下垂、胃拡張を整えることで、腰痛や首痛、膝痛から、生理痛・生理不順・不妊・産後ダイエットなど女性ならではのお悩みまで、さまざまな症状の改善を目指す、痛くない整体です。周南市川崎、富田川の近くでご来院をお待ちしております。くどう総体のコンセプトはゆっくり、ゆったり。周南市川崎の健康院です。 コロナウイルス感染予防の為に手洗いうがい徹底しております。
0コメント