胃下垂とは②
今日も胃下垂の話しを書きます。
胃下垂になると腸を圧迫します。圧迫した腸は特に十二指腸を牽引する為に食べた食物が逆流する人が多いです。
その為に胃の症状で胃もたれをする人がいます。
胃もたれは病気ではありませんが様々な症状に関係しています。
胃下垂を早くから改善しましょう。
私達は身体を臍や胃腸から診ます。
山口県周南市の整体院 | 生理痛 生理不順 不妊 産後ダイエット 膝痛 腰痛 | くどう総体
くどう総体は周南市川崎(山口県)の整体院です。胃下垂、胃拡張を整えることで、腰痛や首痛、膝痛から、生理痛・生理不順・不妊・産後ダイエットなど女性ならではのお悩みまで、さまざまな症状の改善を目指す、痛くない整体です。周南市川崎、富田川の近くでご来院をお待ちしております。くどう総体のコンセプトはゆっくり、ゆったり。周南市川崎の健康院です。 コロナウイルス感染予防の為に手洗いうがい徹底しております。
0コメント