原点に戻る!|山口県周南市 川崎の整体院 

先日、師匠のお墓参りに西条まで行きました。
師匠の命日は12月2日です。

私がこの施術に出会い、続けてこれたのも師匠のお陰です。

昔は山口県から広島の西条まで朝から走り治療院で施術のお手伝いをしていました。

その時は私も大変な時代を過ごしていて朝方まで仕事をしてほとんど寝ない状態で車の運転をして治療院に入る状態でした。

本当にその時は無我夢中でした。
精神力はその時につきました。

志も大きく夢がありました。

今では西日本を中心に動いていますが懐かしい思い出です。

師匠ありがとうございます!
これからも頑張ります!

山口県周南市の整体院 | 生理痛 生理不順 不妊 産後ダイエット 膝痛 腰痛 | くどう総体

くどう総体は周南市川崎(山口県)の整体院です。胃下垂、胃拡張を整えることで、腰痛や首痛、膝痛から、生理痛・生理不順・不妊・産後ダイエットなど女性ならではのお悩みまで、さまざまな症状の改善を目指す、痛くない整体です。周南市川崎、富田川の近くでご来院をお待ちしております。くどう総体のコンセプトはゆっくり、ゆったり。周南市川崎の健康院です。 コロナウイルス感染予防の為に手洗いうがい徹底しております。

0コメント

  • 1000 / 1000