いつもあったかい|周南市川崎の整体院 くどう総体のブログ
今日の午前中は三原に出張に行きました。
3ヶ月位に1回位、施術にお伺いします。
いつも暖かいおもてなしと美味しい昼食を頂きます。
お母さんの味は絶品です。
出張の施術ではいつも忙しい時間ですが、三原に来ると施術が終わるとおしゃべりばかり。
この施術を受けて約40年位にらなる患者さんですが昔の話に盛り上がる。
長い歴史は患者さんの暖かい心が教えてくれる。
楽しい時間です。
山口県周南市の整体院 | 生理痛 生理不順 不妊 産後ダイエット 膝痛 腰痛 | くどう総体
くどう総体は周南市川崎(山口県)の整体院です。胃下垂、胃拡張を整えることで、腰痛や首痛、膝痛から、生理痛・生理不順・不妊・産後ダイエットなど女性ならではのお悩みまで、さまざまな症状の改善を目指す、痛くない整体です。周南市川崎、富田川の近くでご来院をお待ちしております。くどう総体のコンセプトはゆっくり、ゆったり。周南市川崎の健康院です。 コロナウイルス感染予防の為に手洗いうがい徹底しております。
0コメント